Padrino Commit Apr 02, 2013

dariocravero Merge pull request #1215 from wayshall/patch-1

#1215のマージコミットです。

wayshall Update zh_cn.yml

Padrino Admin の中国語用ロケールファイルが修正されました。

dariocravero Merge pull request #1214 from WaYdotNET/master

#1214のマージコミットです。

WaYdotNET Update TwitterBootstrap!

Padrino Admin で使っている TwitterBootstrap が更新されました。

skade Merge pull request #1216 from thirtified/fixed-german-translations

#1216のマージコミットです。

thirtified Improved german translations.

Padrino Core の ドイツ語用ロケールファイルが修正されました。

nesquena Merge pull request #1209 from Ortuna/generator-controller-layout-option

#1209のマージコミットです。

Ortuna Added layout option for controllers

#1096で Controller の Generator にいくつかの便利オプションを追加する提案されていた中で、レイアウトの指定をするオプションが実装されました。

nesquena Merge pull request #1217 from Ortuna/finish-issue-1096

#1217のマージコミットです。

Ortuna Added options:

Controller の Generator に、provides オプションと parent オプションが追加されました。

$ padrino generate controller main -l global -p users -f :html,:js

とすることで、

TestPadrino::App.controllers :main, :parent => :users, :provides => [:html,:js] do
  layout :global
end

という感じで色々と設定されるようになりました。