Padrino Commit Oct 17, 2013

ujifgc restore untested $LOAD_PATH behavior, add tests, fixes #1463

いくつかのディレクトリが $LOAD_PATH から除外されていた不具合が修正されました。

ujifgc cache content_type, fixes #1462

cache を使った場合に Content-Type が常に text/html となっていた不具合が修正されました。

ujifgc log 404 error of unmounted path, fixes #1459

マウントされていないアプリケーションへのリクエストがログに記録されない不具合が修正されました。

nesquena Merge pull request #1455 from namusyaka/add-steak

#1455のマージコミットです。

eturk steak generator written, tests a work in progress.

テストコンポーネントとして Steak が使える様になりました。

ujifgc Merge pull request #1467 from minad/cache-examples

#1467のマージコミットです。

minad provide more examples for the instantiation of the cache stores

PadrinoCache の README とコメントに追記がありました。主に使用例についての記述が追加されました。

ujifgc Merge pull request #1466 from padrino/fix-sinatra-edge

#1466のマージコミットです。

namusyaka Change request.accepts to an empty array if request.accepts is */*.

最新の Sinatra を使っていて、不明な Content-Type のファイルにリクエストが来た場合に RuntimeError となる不具合が修正されました。

ujifgc Merge pull request #1457 from padrino/cleanup-helpers

#1457のマージコミットです。

※個別のコミットは数が多いので省略

padrino-helpers のリファクタリングです。

また、select_tag のオプション指定で配列を使った場合に、無効とするオプションに対する指定がハッシュを使うように変更されました。

変更前('Green'を無効にしている):

[['Green', 'green1', true], ['Blue', 'blue1'], ['Black', "black1"]]

変更後('Green'を無効にしている):

[['Green', 'green1', {:disabled => true}], ['Blue', 'blue1'], ['Black', "black1"]]

さらに、error_message_on メソッドから OHM のみ I18n を使ってエラーメッセージを取得している部分が削除されました。

nesquena Merge pull request #1468 from padrino/upgrade-documentations

#1468のマージコミットです。

namusyaka Should use = instead of - if using slim or haml.[ci skip]
namushaka Add steak to test components.[ci skip]

README が追記・修正されました。