Padrino Commit Mar 16, 2013

DAddYE Updated Sinatra 1.4.1

Sinatra のバージョンが 1.4.1 以降を使用する様に修正されました。

nesquena [helpers] Cleanup one more line in asset_path

nesquena [helpers] More reliably determine public file path for timestamp

nesquena [helpers] Additional nil check in tag helpers

asset_tag_helpers のリファクタリングです。

nesquena Cleans up and merges #1090 (Thanks @AtoxIO)

nesquena #1090 More specific regex for determining absolute source

nesquena Additional cleanup for #1090

nesquena [helper] Don't calculate timestamp using uri_root_path #1090

#1090で提案された asset_timestamp の値生成で、public_folder の設定でファイルの置き場所が変更されている場合の対応がされました。(これまでは、対象ファイルを "public" ディレクトリの下から探すようになってしまっていました)

nesquena Another pass through changes doc for 0.11.0

CHANGES.rdoc の修正です。

DAddYE Fix #1111 route arity.

#921で提起された、ルーティングで provides オプションを指定した場合に、ブロック引数で名前付きパラメータを取得すると、provides でマッチしたパターンを含んだ配列が返却される問題に対する修正です。

#1111でもパッチが提案されましたが、DAddYE さんによるシンプルな内容が実装されました。