Padrino Commit Mar 18, 2013

skade perf: flesh out the list of detected libraries

Padrino Performance で対象とする JSON ライブラリが "yajl" だけでしたが、"json", "json_pure", "oj", "crack", "crack/json" が追加されました。

DAddYE Added @ortuna test. Fix #1099

#1099で提案された Padrino Cache の before フィルタ内で cache_key を設定した場合のテストが取り込まれました。

nesquena Merge pull request #1139 from nybblr/master

#1139のマージコミットです。

nybblr Update asset_tag_helpers.rb

mail_to ヘルパーで @ がエスケープされていなかった問題が解消されました。

skade Merge pull request #1141 from WaYdotNET/fix-integration

WaYdotNET Add css id into button and link (i need this to work well with padrino-integration)

DAddYE Revert "Merge pull request #1141 from WaYdotNET/fix-integration"

#1141で、Padrino Admin の view テンプレートの随所に id 属性が設定されました。 CSS で使うための様でしたが、合理的ではないと判断されたようで取り消されました。