Padrino Commit Sep 15, 2013

namusyaka Merge pull request #1412 from matthias-guenther/padrino-helpers-documentation-cleanup

#1412のマージコミットです。

※個別のコミットは数が多いので省略

padrino-helper のソースコード内のドキュメントが整理されました。 余分な記述の削除や説明の補足、文体の統一などがされました。

ujifgc Merge pull request #1413 from matthias-guenther/padrino-mailer-documentation-cleanup

#1413のマージコミットです。

※個別のコミットは数が多いので省略

padrino-mailer のソースコード内のドキュメントが整理されました。 余分な記述の削除や説明の補足、文体の統一などがされました。

namusyaka Merge pull request #1415 from matthias-guenther/padrino-performance-documentation-cleanup

#1415のマージコミットです。

matthias-guenther ther Switched to 0.11.3 version
matthias-guenther ther Cleanup of os file

padrino-performance のソースコード内のドキュメントが整理されました。 余分な記述の削除や説明の補足、文体の統一などがされました。

ujifgc Merge pull request #1345 from padrino/namespaced-params-in-admin

#1345のマージコミットです。

ujifgc generate admin pages respecting model namespace, should fix #1275

PadrinoAdmin の admin_page ジェネレータで生成されるコントローラのコードが改善されました。

対象モデルが Foo::Barのようにネームスペース付きだった場合、コントローラで使われるパラメータの名前がparams[:foo_bar]となるように修正されました。(修正前はparams[:bar]となっていました)