Padrino Commit Jul 29, 2013

0.11.3 がリリースされました!
今回は日本人によるコミットが多くみられ、特に @namusyaka さんがすばらしく貢献をしています。

DAddYE Merge pull request #1365 from natsumesou/master

#1365のマージコミットです。

natsumesou retrieve directories a list of mongoid models

Rake タスクである mi:create_indexes (mongoid のインデックス生成用)タスクが model のディレクトリがネストしている場合に正常動作しない不具合が修正されました。

ujifgc update © year

README.rdoc コピーライト表記が修正されました。

nesquena Add #1365 to changelog

#1365Changelog に追加されました。

nesquena Merge pull request #1367 from namusyaka/fix-button_to

#1367のマージコミットです。

namusyaka Fix bad placement output of button_to.
namusyaka Add test cases for button_to.
namusyaka Cleanup comment.

button_to ヘルパーを、ブロック引数を渡さずに使用した場合に、出力順が直前の要素と入れ替わってしまう不具合が修正されました。

nesquena Added to changelog

#1367が Cangelog に追加されました。

nesquena Update static templates

Subproject である padrino-static(JSのライブラリ群) の参照先が最新に更新されました。
JQuery を使っている場合のみですが、forms と links ヘルパーの remote オプションを使用した際に発行される XHR が、meta タグに含まれる csrf-token を利用するようにしました。(わかりにくい…)
そのときのプルリクは これ です。

nesquena Bumped version to 0.11.3

Padrino::VERSION が 0.11.3 に更新されました。

nesquena Update release date

CHANGES.rdoc に 0.11.3 のリリース日が追記されました。