Padrino Commit Sep 30, 2013

nesquena Merge pull request #1424 from namusyaka/add-task-generator

#1424のマージコミットです。

namusyaka Add task generator.

rake タスクを生成する task ジェネレータが追加されました。

$ padrino g task -n namespace -d description

ujifgc add MIT license to gemspec, closes #1423

各 gemspec にライセンス表記が追加されました。

nesquena Merge pull request #1425 from namusyaka/fix-sqlite-error

#1425のマージコミットです。

namusyaka Modify the encoding of crypted_password. fixes #1121.

sqlite3 を使って PadrinoAdmin でアカウントを作成する際に、ログに以下のようなエラーが出ていた問題が解消されました。

ERROR -  Binary data inserted for `string` type on column `crypted_password`

生成されたパスワードが ASCII_8BIT だった場合 UTF-8 に変換されるようになりました。

ujifgc extract Reloader::Rack, remove extra indent

Padrino::Reloader の Rack ミドルウェア部分が別ファイルとして切り出されました。