Padrino Commit Sep 12, 2013

ujifgc Merge pull request #1407 from matthias-guenther/padrino-core-documentation-cleanup

#1407のマージコミットです。

※ 個別のコミットは数が多いので省略

padrino-core のソースコード内のドキュメントが整理されました。
余分な記述の削除や説明の補足、文体の統一などがされました。

ujifgc Do not indent private and protected methods

private メソッド と protected メソッドのインデントが修正されました。

ruby-style-guide で推奨されているように、 字下げしないフォーマットに統一されました。
私もこちらのほうが好みです。

ujifgc Merge branch 'padrino-admin-documentation-cleanup' of git://github.com/matthias-guenther/padrino-framework

padrino-admin のソースコード内のドキュメントが整理されました。