Padrino Commit Mar 25, 2013

DAddYE Merge pull request #1181 from padrino/comply-to-sinatra-supported-http-verbs

#1181のマージコミットです。

※タイトルが長すぎるのでコミットは割愛

#1180で指摘のあった、HTTP メソッドの PATCH, LINK, UNLINK が使えない問題が解消されました。

DAddYE Merge pull request #1182 from chiastolite/format_ar_migrate

#1182のマージコミットです。

chiastolite formatting activerecord migration test
chiastolite format activerecord migrate

generator で生成される migration ファイルのインデントが修正されました。

nesquena Closes #1179 for accidental appended extensions for js urls

#1179で指摘された javascript_include_tag に渡す JS ファイルの場所を URL で指定できない不具合が修正されました。

nesquena [format_helpers] Mark escaped text as html_safe (Closes #1183)

#1183で指摘のあった、h メソッドを呼び出してエスケープした文字列が、再度エスケープされる不具合が修正されました

nesquena [form_helpers] Use count instead of size (Closes #1184)

#1184で指摘のあった、ORM に DataMapper を使用している場合に、f.error_messages が常にエラーを返すという不具合が修正されました

nesquena [padrino-core/rake] Adds lib as a load_path for rake tasks #1185

#1185で指摘のあった、lib ディレクトリが LOAD_PATH に含まれていない問題が解消されました

nesquena Fix very strange bug with form_for and capture_html @ujifgc #1177

#1177で指摘のあった、form_for に渡したブロックが複数回評価されている不具合が修正されました。