Padrino Commit Mar 20, 2013

0.11.0 のリリースが見えてきて、コアチームも盛り上がっている様で、かなり頻繁にコミットが入るようになってきていました。

DAddYE Remove unecessary caching

Padrino Admin で不要にキャッシュしている部分が変更されました。

DAddYE Remove useless skip-test and few refinements

Padrino Admin のテストコードに対して、タイポ修正・空白調整、スキップしているテストコードの削除が行われました。

DAddYE [Admin] Few improvements

Padrino Admin のダッシュボートに表示される文言が修正されました。

Sinatra に関する説明文が削除されたのと slim の copyright の書き方が少し変更されました。

nesquena Merge pull request #1158 from WaYdotNET/fix-ohm-password-not-confirmed

#1158のマージコミットです。

WaYdotNET fix #1157

#1157で指摘された ORM に ohm を使用している場合に、アカウント情報変更時にパスワード確認を空にすると例外が発生する問題が修正されました。

dariocravero Merge pull request #1156 from WaYdotNET/final-admin

#1156のマージコミットです。

※個別のコミットは数が多いので割愛

Padrino Admin に新デザインのエラーページが追加されました。

Padrino Admin への新デザイン適用については、#1132に状況がまとめられています。

ujifgc Fix Russian translation. Исправления в русском переводе

Padrino Admin のロシア語ロケールファイルが修正されました。

DAddYE Merge pull request #1160 from tyabe/fix_admin_locale

#1160のマージコミットです。

tyabe Fix translation for ja
tyabe Fix typo in admin locale file
tyabe Change wording translation for ja
tyabe Fix typo in admin ja locale

Padrino Admin 用の日本語ロケールファイルを修正しました。

ついでに、中国語・台湾語のファイルで % が全角になってしまっている部分も修正しました。

@udzura さんにレビューしていただき助かりました!
ありがとうございました!

nesquena Merge pull request #1162 from lenzcom/master

#1162のマージコミットです。

lenzcom FIX: env-shebang typo in padrino-performance.gemspec

padrino-performance.gemspec の shebang のタイポが修正されました。

dariocravero Sequel also needs migrations to be run

Padrino Admin のジェネレータで admin アプリを生成した後に表示される案内メッセージが変更されました。

orm に sequel を使っている場合に、 db:migrate の実行を促すメッセージが表示されるようになりました。

dariocravero Fixed sequel showing all fields as errored when it shouldn't

Padrino Admin のジェネレータで orm に sequel を使用している場合に生成されるフォームのエラー判定コードが修正されました。

dariocravero Lowercase custom error text

dariocravero Refactored login's CSS structure to simplify it. Also, renamed padrino-logo.png to logo.png

dariocravero Merged https://github.com/padrino/padrino-framework/pull/1161 changeset

dariocravero - Completely refactored the CSS structure to be simpler, more consistent and easier

dariocravero Renamed admin.css to application.css to conform the way the JavaScript structure is and allow for future separation of concerns

dariocravero ERB is in plus a few general fixes

dariocravero (Show deleted records as a sentence)

Padrino Admin で主にデザインがゴリゴリッと修正されました。

ujifgc Fix Russian translation

Padrino Admin のロシア語用ロケールファイルが更新されました。

DAddYE Merge branch 'master' of github.com:padrino/padrino-framework

上記のマージコミットです。

DAddYE Fix test

Padrmin Admin の generator 用テストコードのタイポが修正されました。

DAddYE [Admin] Stylesheet

Padrino Admin のログインページのデザインが変更されました。

ログインフォームから陰が削除されたようです。[画像]

nesquena Adds final changes before 0.11.0!

CHANGES.rdoc が更新されました。