Padrino Commit Mar 08, 2013

achiu skip redis test of redis not available

キャッシュストア用のテストで、Redis サーバが起動していない場合にテストをスキップする処理が追加されました。が、 次の変更で上書きされてます。理由は後述。

achiu Merge branch 'bash0C7-skip-padrino-cache-test-if-can-not-connect-to-cache-server'

#1088で提案された、キャッシュストアのテストで、クライアントモジュールの読み込みやキャッシュサーバへのアクセスが失敗した場合に例外をキャッチし、テストをスキップする変更が取り込まれました。
achiu さんはこのプルリクに気がつかないで、自分の修正をコミットしてしまったようで、直前のコミットで追加された分は上書きされました。

また、合わせて memcached で使用するクライアントモジュールが memcache-client から memcached に変更されました。

achiu update CHANGES

CHANGES.rdoc の修正です。
キャッシュストア用のテストを改善したとして、@bash0C7 さんが追加されました。