Padrino Commit Feb 23, 2013

nesquena Merge pull request #1074 from postmodern/db_task_aliases

#1074のマージコミットです。

postmodern Added place holder tasks for db tasks.
postmodern Alias setup, drop, reset ORM tasks to db: tasks.

ActiveRecord, DataMapper, MiniRecord 用の rake タスクとして、

  • db:migrate
  • db:create
  • db:drop
  • db:reset
  • db:setup

が定義されました。
これまで、各 orm 毎にネームスペースが別だったのですが、統一されたネームスペースで使用できるようになりました。

nesquena Merge pull request #1075 from Ortuna/loader-refactor

Ortuna Minor grammar fix in docs
Ortuna Removed duplication
Ortuna extracted variables to methods

loader のリファクタリングがされました。
require_dependencies での例外キャッチアップの統一化と dependency_paths に対してメソッドの抽出が行われました。

nesquena Merge pull request #1076 from tyabe/remove_extra_comment_for_render

#1076のマージコミットです。

tyabe remove extra comment for render

#1066で行われた render メソッドでのJSON変換廃止に伴うコメントの修正を行いました。

nesquena Merge pull request #1077 from Ortuna/abstract-form-refactor

Ortuna Refactor field_name and field_id to be DRY
Ortuna Minor change

abstract_form_builder のリファクタリングがされました。
field_name と field_id に対してメソッドの抽出が行われました。